現在の中身:0点
母の日ギフトただいま早割中!
初めての方はこちらからお試しください!
話題の健康茶。自家焙煎で美味しく。
カフェイン抜きでも美味しさそのまま。
新発売♪お湯にサッと溶ける粉末ほうじ茶。
どのお茶がいいかわからない、プレゼントにしたいなどご要望がございましたらお気軽にご相談ください♪
新規友達登録募集中!
緑茶・日本茶( WEB SHOP 探検隊 )
トップ > お徳用のお茶 > ネット限定 【業務用ほうじ茶 500g】 飲食店、デイサービス、病院などのご利用に。
鹿児島
レビュー件数:2件
評価
2018/03/03
KYママさん
こちらのほうじ茶だけは喜んで飲みたいたい!と言ってくれる義理の両親にプレゼントしました。高齢ながらも今も現役の商売人なので、お客様にお出しするのにたくさん入っていて丁度よい、ととても重宝しているようです。これだけの量があれば、毎日のように気軽においしいほうじ茶が飲めますので、送り主としてもとてもよいプレゼントができたと思っています。
2018/01/07
cherさん
極上ほうじ茶の、リピーターですが初めて注文してみてビックリ‼香り良し!味良し!大満足です。たまには、元祖ほうじ茶の味が恋しくなるので大好きな極上ほうじ茶と気分で飲み分けたいです。これはリピート決定です!
1件〜2件 (全 2件)
3個まとめ買いで10%OFF★【業務用ほうじ茶 500g×3個】飲食店、デイサービス、病院でのご利用に。
こちらは注文を受けてからの焙煎となりますのでご注文から発送まで2~3日かかる場合がございます(土日祝を除く)
2,700円 (税込)
トップページ|会社概要|特定商取引に関する法律に基づく表示 |プライバシーポリシー|お問い合わせ